朝5時位に起こしに来た迷惑犬
圧がスゴイ
娘起きちゃったじゃん😭もうっ💢
そのせいで幼稚園で機嫌悪かったそうなw

豊洲のガソスタ
弟が5度見くらいしたってwwたっかw

今日はこまちのシャンプー買いに行ってきたよ。


アレルギーあるからノルバサンシャンプーなんだけど
200mlで3000円するんだよね😇😇😇
暑くなってきたから2日に1度くらいは入れてあげたいけどかーちゃんのシャンプーより遥かに高....赤ちゃん泣き
偽物?というか不正に詰め替えてる疑惑(正規取扱いしてるキリカン洋行さんのブログ見た)のノルバサンシャンプーはネットで安く買えるんだけどなんか怖いしなぁ....
カイカイ酷くなって薬飲んで身体に負担かけさせるのも嫌なので出来るだけ頑張って洗ってあげるからね~🐶✨

今日のお昼
家にあるものぶっ込み丼

美味しいランチ1人でゆっくり食べに行きたいなぁ~w

今週は予定がツメツメなので月曜からやる気がでないヨー😂
狂犬病注射の役所手続きの臨時の出張が
近所の徒歩で行ける所であったんだけど
その日をすっかり忘れていて😨💦
市役所(遠い)まで行かないといけないんだよね....いつ行けるんだろ😅
やっちまったー😂

来週から臨月なので
やれることはやっとかないとだ💦

はぁ💨