昨日は旦那が3回目のワクチン行ってきたよー

今回はモデルナ


夜に副反応来てアセトアミノフェン飲んでた。

朝には熱もないのに絶対熱っぽい!体温計ー!と計ったら6度台ですが....真顔メンドクサ....笑



接種待ってる間暇なおふたりさんは暖かいので車のドアから桜の花びら飛ばしたりして遊んでたよ

こまちは石ガン見中🐶

接種の予約時間迫ってたから慌てて出てきたらこまちの服とハーネスの柄がケンカしまくっててダッサいねww

そして今日はワクチンの副反応で良くある食欲が増すってやつなのか
ハンバーグ!ハンバーグ!喚いてるので食べてきたよ。

佐倉市にあるKING'Sというハンバーグやさん
ランチのサラダ・ドリンク・デザートが付いてる方にしたよ
サラダでっか!おいし❤️

周りが紙で覆われて出てきたよ。汚れなくてイイ✨
焼き加減も選べて、ミディアムにしたけど美味しかった❤️
娘はお子様ランチ
空いてるところはジュースとゼリー入ってたよ~(ゼリーは先に食べるとゴハン食べないから来た瞬間隠す)
美味しかったのか珍しく完食してた😳

デザートはケーキやアイス(10種類位だったかな?)から選べるんだけどかなり腹パンだったのでブルーベリーアイスにして娘と分けたよ😃これも美味しかった🍨

ここのお店は数年前に知り合いに教えて貰ってたんだけどやっと行けた😚
またいこーっと♪



三連休ってどこも混んでて疲れるね😢
さっき入園式の服見ようと思ってアウトレットに買い物出たけど人、人、人!!!で
犬&子連れには無理すぎた....😇😇😇😇😇
即退散🤣
平日に行く😢

明日は図書館に絵本でも返しに行って
家で掃除してよう....
買い物は明日も行きたくなーーい🤣