先週のですがw

幕張のコストコへ~

ワインの試飲祭りしてたのでちょこちょこ買いました~




銘柄とか良くわからないんだけどw
最近やたらワインが美味しいので、すきかな?と思ったのを買いました。
2本あるやつは1本オマケでついてきました( *・ω・)ノ
ちょこちょこ飲んでいきまーす♪


それと…
ずっと気になっていたこれっ!

スカルキャンディのサブウーファー付きのヘッドフォン【クラッシャー】

ドゥンドゥンするから昔遊びにいってた頃を思い出してしまうよね。

それがイヤホン付きで、更にその日までイベントをしててバックパックつき!!



釣られて買いましたよ~デレデレ
リュック楽チンですき。

流行る前に買ったアネロが、いつの間にか流行りすぎて使えないので嬉しい(笑)

ウーファーの振動はここで調節できます


イヤホンはこんな感じ。小さい巾着付。



こんな感じでした!
電車とかあんまり乗らないのにね。
自転車もイヤホンとか禁止なのにね。
どうするんだろね(笑)

けど家で爆音出せないのでこれで一人でノッてようと思います(笑)

では!