ニャンズと田舎生活

山に引っ越して10年にして山で保護した猫が4匹家族に加わりました。田舎生活を猫たちに癒されながらたのしんでおります。


テーマ:
今日は関市洞戸にある鮎レストラン『鮎川』さんにおじゃましました〜(^^)
家から5分くらいなんでよく行きますが、鮎シーズンも終わりがけ!鮎のお腹には卵がいっぱいでしたよ〜
{4A2A3FB2-9FE9-4676-AFBF-6A584DE1D3E1}

鮎も楽しみですが、私の楽しみはもう1つ!オーナーが一生懸命育ててるカジカちゃんです( ^ω^ )


{300803BC-3CE8-4E3B-B6D5-D45A1A535C7F}

{EB3CD97F-9881-4900-9145-A65E0C8CAFDF}

みんな、オバケの様な顔をしてますがめっちゃかわいーーイ😆💕
行くといつも見せてもらいます。この子たちは生後四年目💕
私が子供のころにはこんな大きなカジカが川に居たのにあまり見かけなくなりました。
しかし、この子たちも食べられちゃうのかと思うと切ないです😓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。