パワフルだけが取り柄ですが… | 泉南郡熊取町ピアノ声楽教室 美智子の熊取日記〜関西初!ヨーロッパ直輸入の音楽教室〜

泉南郡熊取町ピアノ声楽教室 美智子の熊取日記〜関西初!ヨーロッパ直輸入の音楽教室〜

2023年5月、泉南郡熊取町にヨーロッパメソッドを取り入れた音楽教室を開校します!モーツァルトの生誕の地、オーストリア・ザルツブルクで20年以上培ったメソッドを生かし、ドイツ語や英語を交えた国際的な環境によるグローバルなレッスンを行います。


    

やっぱり歳には勝てません💦

皆様、こんばんは♪


前回の続きのネタを書こうと思っていたのですが、仕事が半端なく多く、今朝から風邪ひきさんです💦


 

ザルツブルクはやっとお天気が良くなりました。


私はやりたい事が多すぎてそれを片っ端からやっつけてはいくのですが、体が悲鳴を上げますガーン


私のやってる事やりたい事一覧💦


歌手右矢印本業ですからね😊


ピアノ弾く事右矢印めちゃくちゃ楽しめます♪


子供を教える事右矢印成長を目の当たりにする事ができて楽しいのです。


息子のヴァイオリンの練習右矢印本人がやりたいと初めて、最初の頃は仕組みを理解するため一緒にお勉強してました。


息子の日本語右矢印半分日本人の血が入っているので、日本語はある程度習得してもらいたい。


お料理教室右矢印こちらの人たちに簡単な日本の簡単な家庭料理教えてます。


工務店右矢印これはまたそのうちお話しします😆




他にもまだまだやりたい事があり、ここ最近工務店以外のことが1週間のうちに全部つまり、それプラス歌やピアノのイレギュラーな仕事が増えたりすると、背中バキバキでロキソニンの湿布を貼りまくって過ごしているのですが、やっぱり体が悲鳴を上げて今朝から風邪です🤧



そんなわけで、また復活したらブログジャンジャン書くので待っててくださいね🙏


食意地は張っているので風邪ひいてるからこそ食べたいものを作ります🍚


唐揚げでしたー‼️




おやすみなさい😘