バラ日和 | しゅうやとむさし。

しゅうやとむさし。

1歳半の元気っ子しゅうやくん宅に、ノーリッチテリアの弟むさしが仲間入りしました♪ 

日々のドタバタや1人と1匹の成長をつづります。

しゅうやとむさし。-SH370035.jpg
今日は、しゅうのお腹の調子がなかなか治らないので病院へ行ってお薬をもらってきました。

ただいまひさびさガラガラの電車で出勤中です☆


病院が終わり薬局へ行ったときのこと。

お薬を処方してくれたキレイなお姉さんから、急に「しゅうや君ですよね?」と声をかけられました。



えぇ我が子はいつから有名人に!?Σ( ̄д ̄;)

…と思ったら、
なんと同じ保育園のママさんでした(^^)

薬剤師さんしてるそうです。


しゅうは、そのママがお迎えに行ったとき、いつも一番に走りよってきて何か話しかけているそうです。



…そうでした。
しゅうやはキレイなお姉さんが好きなんでした(笑)(-"-;)

私の知らないところで、しゅうの知り合いが増えているという事実に、ちょっぴり新鮮でうれしいできごとでした♪♪



ちなみにうちの保育園、バラ園が超近所なので今が見ごろなこの時期、毎日バラ園にお散歩行ってるそう。
通常は有料だし遠方から観光に来る人もいるくらいなのに、なんともうらやましいかぎり。


キレイなお姉さんだけじゃなくキレイなお花もたくさんみて、優しいコになってね~(笑)