こんばんは
今日は朝から天気が良くて、水やりしたり多肉チエック
2階のベランダの多肉達は、引越してきてからほとんど水をあげてなかったので、1つ1つチエックしながら水やりを

ダイニングの椅子に座った高さの目線で
家の中から撮影📷
陽に当たった多肉を見るのが大好きで、ボーッと眺めてます
半分ぐらいがエレガンス系で、夏は緑が多かったけど、だいぶ紅葉してきました
日当たり、冷え込み共に前のマンションベランダより良好なので、例年より綺麗です
{98A17B92-2E34-4425-B9BB-83C2E5D0FEA2}

寄せ植え  今年第1号
今日やっと届いたダイニングテーブルの上で📷
{72B09C08-62CA-419F-8B7A-542028D931E3}

{A2BC3525-09A9-4179-B1FB-88449EFCB6BB}

インスタにのせてた多肉色々
{4C5E275E-659C-4B84-8D7D-F5600C05B052}

ここからはお花を

去年から欲しかったけど我慢してた、紫色のシクラメンSAMURAI 
初売りで半額だったので、つい買ってしまいました
{B5BD237B-79D6-4A12-8AD3-770E2E998BF2}

外にはお花がいっぱいだけど、家の中には全くなく、ここにシクラメンを飾りたいと、ずっとシクラメンを探してました
なかなか気に入ったものがなく、今年は諦めようと思ってました
家のインテリアはほとんど白か茶で色味がないので、お花を飾るとパッとはえます
{F552809A-3D26-4914-84C8-B0061716613A}

このシクラメンは玄関用に
淵が白いのがお気に入りポイント
お天気の日はリビングで日に当ててます
{BE35F2D4-BAA6-41E7-ACE4-FCDE0525D5F0}

{2A7D5C09-1CE4-47E6-A2D5-7AC4FB0E119E}

ビッグベリー
来年用に
庭木になるかなぁ
{2F546CEB-29AC-4053-A430-75ED16D9BE25}

初売りでハートのリース型も大量ゲット
多肉のリース作ります
{D41FF5FF-86C6-46E2-A960-C65A0EAA771A}