郡山の「ホテルバーデン」さんに宿泊しています。 | 健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士の健康総合コンサルタント武藤幹夫のブログ
仕事のことや日々の生活のことを思いのままにかいています。

こんにちは。

 

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

 

昨日から、二泊三日で、福島県郡山市に来ています。

 

東リースさんの展示会に参加するためです。

 

昨日は、午後3時までに搬入を済ませて、早めにホテルに入りました。

 

展示会場の「郡山カルチャーパーク」のすぐ近くにある「ホテルバーデン」さんです。

 

今回で、二回目の宿泊ですが、非常に快適なホテルです。

 

客室も広いですし、ユニットバスも広いのです。

 

また、ホテル内に温泉大浴場があります。

 

それだけではなく、館外にも日帰り温泉施設があり、宿泊客は無料で

 

利用できるのです。

 

そして、驚くことに、客室内のお風呂にも、温泉が出るのです。

 

大きめのユニットバスなのですが、普通の水栓の隣に、温泉の蛇口が

 

あるのです。

 

何と、客室内のお風呂で、温泉に入れるのです。

 

ユニットバスで、温泉が出るのは、初めてでした。

 

凄く良いですね。

 

私の部屋は、5階ですが、大浴場は1階にありますので、エレベーター

 

を使用していきます。

 

部屋に温泉があれば、1階まで行かなくても温泉が利用できるのです。

 

もちろん、大浴場は、広くてリラックスできるので、昨日も二回利用しました。

 

大浴場で、足を伸ばしてゆっくりと入浴しました。

 

痛めている両膝も、楽になったように思います。

 

 

さて、大浴場も良いのですが、部屋にも温泉が出るので、今朝は部屋

 

で、温泉に入ろうと思います。

 

今の時間は、4時半です。

 

展示会に向かうのは、7時過ぎですので、時間に余裕があります。

 

これから、本を読みながら、部屋の温泉に入ります。

 

ではまた。