お年玉年賀はがきの抽選がありました。 | 健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士の健康総合コンサルタント武藤幹夫のブログ
仕事のことや日々の生活のことを思いのままにかいています。

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日、1月17日に、今年のお年玉年賀はがきの抽選がありました。

会社にいたので、すぐにいただいた年賀状をだして、調べてみました。

末等の下二けたの当選番号は、三種類ありましたが、その内の00番が当たりました。

00番のはがきが二枚あったのです。

何枚いただいても、一枚も当たらない年もありましたが、今年は約70枚の中で、二枚当たったのは

運が良かったと思います。

たしか、昨年も二枚の当選だった記憶があります。

末等なので、商品は切手シートですが、84円切手は仕事用で使用しています。

64円切手はあまり使用しませんが、仕事で定形外郵便を送付するときなどに、不足分の

足しにするときなどには便利なのです。


さて、今考えると、子供のころから何十年もお年玉年賀はがきをもらっていますが、

切手シート以外は、当たった記憶がありません。

世の中には、くじ運のよい人がいて、一等などが当たる人もいるのでしょうね。

しかし、末等でも、当選すると嬉しいですね。

今年は、二枚でしたが、ゼロではなかったので、良かったと思います。

この幸運が、今年の商売繫盛につながることを祈る次第です。

では。