日本、10人のギリシャとスコアレスドロー | 欧州サッカー大好き

日本、10人のギリシャとスコアレスドロー

初戦を落としたチーム同士の対戦で、日本は絶対に負けられない試合だったわけだけど、

終わってみればスコアレスドロー。

前半にカツラニスが退場となり、日本は数的優位に立ち、ボールポゼッションで圧倒的に上回ったにも関わらず、引いて守るギリシャを最後まで崩せず(´Д`)

試合前、自信たっぷりのコメントをしていた本田は天を仰ぎ、まさかの先発落ちした香川は悲壮感の漂う表情(´V`)♪

TV番組で元日本代表たちがいろいろ言ってたね。予想で3ー1、3ー0で日本が勝つとか(笑)

コロンビアが2連勝でグループリーグ
突破。

さて日本が突破を果たすためには、コロンビアに勝った上で、コートジボワールが引き分け以下で終えることが絶対条件らしいけど。

ちなみにコロンビアと引き分けると、コートジボワールVSギリシャ戦の結果に関係なく敗退決定!

4年間の集大成がグループリーグ敗退だったら笑える