みたかマルシェありがとうこざいました | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ


みたかマルシェ
終了いたしました
遊びに来てくださったみなさま
ご一緒したみなさま
運営のみなさま
ありがとうございました

こちらのイベントは
テーブルを借りられるので荷物が少なく済む為
欲張って逆に荷物を増やしてしまう
そんな傾向もあります


ブローチは、すべて持って行きました
荷物を増やしてしまっただけになるかも
という不安もありましたが
リピーターさんとあれこれおしゃべりしながらの
お店番
手づくりされるお友達に見せたいとのことで
ご購入いただきました
ウール素材の保管に虫が心配とのこと
次回お会い出来たら
ミントの虫除けをお渡ししようと思います
いつも美味しいジャムを提供して下さる
わたしの応援団のお一人
Miジャムさん
同じく三鷹駅近くのイベントにご参加
コースターの紹介をして下さって
嬉しい限りです
一度このイベントの会場の外観を
撮影したいと思ってました
わたしにとって
大切な場所です
終了後
ふらりと立ち寄ったカフェでお茶
うつわに癒されたひと時でした
出店仲間と四方山話
羊毛であるモノを作っています