ありがとうございました | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

あっという間の一年でした

 

思い起こせば

いつもより多忙な日々でした

何かひとつ

小さなことでいいから

新しいことを始めよう

というのが

一年の目標です

今年は

終わりに差し掛かってから

手織りを習いに行くことができました

目標が叶って

言うことなしの一年です

 

いろんな方に支えられ

乗り切った一年でした

 

見守ってくださったみなさま

ありがとうございました

 

とても充実していました

幸せです

 

みなさまも穏やかに新しい年を迎えられますように