カフェ開拓 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

{423504DA-6A14-4F4B-9CA8-96BD16F2D4B9}

仲間が集まるというので

ちらりとでも会えるかなと思いつつ

行ってみました

結果は会えませんでしたが

 

初めての場所に足を踏み入れてみました

ワタクシがイメージする

居心地のいいカフェ

がなかなかヒットせず・・・・

最後の望みを託して

入ってみたら

ヒットしました

また行こう

 

仲間に会えなかったのは

ゲリラ雷雨の予報があり

会えそうな時間帯が

自宅近辺を直撃するために

その前に帰宅したかったため

その間

携帯で連絡を取り合いつつ

またねー

ってことになりました

 

いつも利用している洋服やさんが

入ってることもあり

何店舗かチェックしつつ

カフェもチェックしつつ

 

 

咳が続いており

ここのところ

外出する気持ちが起きなかったのですが

結構アクティブに過ごすことができました