納品用の下準備など | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

{A292048F-10D5-4973-9AEB-291785EDCECF:01}


納品用も
がんばっているところ

今仕上がっているのが7点
プラス
ブランドモチーフの段取りなどで
もう少しお時間をいただく予定

そして
同時進行で
次の納品用の下準備なども

いつもは引きそろえて
使っている素材も
持ち運びが大変で・・・
なぜなら
玉巻き2個で300gとか
それならば
撚りをかけて双糸にし
カセ巻きにすれば
100g程度に収まります
そういう意味もあり
下準備をすることにしました

なかなか
それなりの手間と時間がかかって
どうしたものか
となる内容ではありますが

4色がんばりました


{A972ADD9-8C02-454B-9B19-6547F8A0635D:01}


巻き続けるのが大変で
そのあと
さらに撚り止め
乾燥まで少し時間が掛かります

そんな中
先に終わっていたものから作品へと

これを
一気にやったため
とても疲れてしまいました
今回ばかりは
達成感より
燃え尽き感が強く
次何をやろうという
意欲がわきません

そんな繰り返しの
この頃です

あわせて
PC作業も
同時進行で・・・
またほかの新プロジェクトについても
まとめて行きたいと思います・・・
師走は関係ないですが
いろいろと思いつくまま
始めると超多忙に