ブラウン杢糸で | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

{16902D85-0A57-4C26-A396-8F39FA290B44:01}



某病院で

ほぼほぼ毎日
長男の怪我の治療の通院です

怪我の瞬間にも意識を失い
病院でも
気を失ってしまいました
激痛に耐えられなかったようです

一人での通院は
心配で付き添うことになります

先生も

大変だから家でもやってみますか?
と提案してくださって
家でガーゼ交換をすることにしました

完全に元通りになるには
3ヶ月程度掛かる見込み
1ヶ月ぐらいでバイトに復帰できるといいのですが・・・


さて
LUCKY BIRDの作品

ガーゼ交換だけなのだから
ということで
付き添いは呼ばれないだろうと
のんびり制作を進めておりましたら
呼ばれました

何度も呼ぶので
あわてて診察室へ

そのときに
糸を落としたまま
帰ってしまいました

気を失うほどの
大変なことを毎日するのも
かわいそうだから一日休みましょう
ということで
一日あけて二日後の通院の約束

気づいてから
病院へ問い合わせてもみましたが
なさそう・・・
ごみみたいな物かもしれないし
あきらめよう
と思っていたら

長男が

あったよーーーと

続きを進めて
今日は呼ばれないでしょう

と思っていたらやはり呼ばれる

怪我の状況説明

毎日違う先生が見てくださり
それぞれの診断、今後の経過の説明

という流れ

次の通院は
連休が終わっているので
通常診療の時間の案内がありまして
日程調整

連休中は
どの時間でもいいから
毎日通ってください
との指示でした
むしろ夜中のほうが空いている
とか
何度か通った感想は
時間帯はあまり関係なく
急患受け入れのタイミングに左右されているようでした