愛しさと切なさと心強さと | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

{F3DE60AF-74DD-4E51-9778-807741C78E03:01}



季節の花に癒される今日この頃

なかなか思い通りに
ことが運ばないもどかしさ
最近は静かに過ごしていましたが
ざわざわとするこのごろ

やはり無理せず行くのがよさそう
そうも行かない部分が迷いどころです
娘が調子の悪いところが見つかり
少し静かに過ごすようにという指示のもと
こちらで過ごしていたのですが
夫ある身、ということでは
自宅のことも気になるでしょう
それが
ワタクシの外出中(勤務中)に
抜け出すように自宅へ帰り
自分では極力動かないようにとの
指示のもと
旦那さんが付き添いで過ごせるわけもなく
どうしているのやら
そんな状態で
病院へバスと電車を乗り継いで行くという
通院の際は、こちらで付き添っていました
OKが出るまで
こちらで過ごす方向でいたのです
自分の判断では動けない状況の中で
どうするつもりなのか
こちらで過ごしている間に
話し合ってきたことはどうなったのか
ここから3日ぐらいで
今後のことが決まりそうですが
おそらく想像するに
旦那さんとなった人も娘も
親に守られてきたことが
当たり前で
自然なことだと
今後もそうだと思っているのかなと
こういうあやふやな状態が
一番もやもやします

見えないところで
やってくれれば何も言うことないのですが
中途半端な距離感がなんとも