お祝いの会 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ



{60FAD758-88BB-4E99-A948-0498BCDAA4C3:01}


なんとなく心落ち着かない毎日

そんな中
久しぶりに思い立って
某カラオケやさんに予約を入れました

娘の卒業と
ワタクシたち夫婦の誕生日の
お祝いです

娘とは
一時期かなりの頻度で
通っていたカラオケ屋さんでしたが
お互い忙しくていけなくなり
行かないのが普通になっていました

久しぶりの割には
ランチタイムに予約を入れていたので
食べることでだいぶ時間が経ってしまい
歌うことはあまりせず
ささやかなお祝いの会は終了

息子はシュウカツ中ということで
不参加
近いうちに
また高校の仲間と集まって
鍋をするそうで・・・
今度は仲間の自宅が会場になるそうです
つながりの関係で
メンバーはほとんど美大生
(高校のとき美術部所属で、その仲間)
そっちのほう
(友達や仲間たちとの時間)
が楽しい頃、ということで
そっちも楽しんでいるのがわかり安堵

これから
家族間での行動は
ますます減っていくのでしょうね
それでも
みんなが元気でいられるように
何かできることがあれば
協力していければと思います