2月のいろいろ | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

{5D47DF91-771B-4247-8D35-CEC4880BEC72:01}


勤務を終え
ダンスレッスンへと

適度な運動量で
すがすがしい気分で
某デパートの催事コーナーを通過
有名どころのお菓子屋さんの
チョコレート
手ごろな値段のものを物色
道具入れにちょうどいいチョコレートを購入
箱が欲しいだけ、というのは内緒で
夫と長男にあげようという作戦
ついでにちょっとは分けてもらうつもり


そして、長女のバレンタインデーは
新しい親戚への季節のごあいさつ
こちらも手ごろなものを探しておき
ついにOKをもらえたので購入
後日ワタクシの分もまとめて梱包
送るつもり

こちらはクッキー4枚の詰め合わせ
お手頃な価格ですが
パッケージがかわいい

いつも手芸部のおやつにも使っている
某パン屋さんです♪
季節のクッキーが
いつも飾ってあり
こういう時に使いやすいように思います

{1D2891DC-5026-4E0F-93A0-E1111E7D4F2C:01}


こちらは裏側
有名どころのお菓子屋さんは
なかなか手が出ませんが
デザインがかわいくて
手作りのお菓子が入っているとなれば
こういうのがやっぱり
好きだなーと思います

{2ACEAB94-1057-4A8F-9433-B4099D31B723:01}


そして
ダンスのあとは
これぐらい食べないと
気が済まない、ってことで
ビスコッティのようなものが載っている
アイスクリーム
アイスクリームの下には
やはり砕いたビスコッティ

大変おいしゅうございました♪

でも次回は
やはりとちおとめアイスに戻りそうです