6月16日納品分、すべてsold outとなりました♪ | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ




milkwhitechocolate-image

6月16日納品分、

6点が、おかげさまで

完売いたしました♪


お買い上げくださった方、

みてくださった方、

ありがとうございました♪



新作デザイン4点が

17日にweb shopと

ショップブログにアップ、

残り2点が

18日にアップされ、

今回は

ミーティングを踏まえた

新作デザインと

新たに取り扱っていただく素材(↑の画像)

を納品してみました。

16日納品で

本日20日に6点完売なら

反省点、というほどのこともないかなー

とは思うのですが・・・


これから作っていく上で

デザインのこと、

素材選びのこと、

ワタクシ自身の状況を踏まえ

毎日大切に作っていきたいと思っています♪


次は何を納品したらいいか・・・

毎回、sold outとなった時に

考えることですが、

定番デザインも入れつつの

新作を待ってくださっている方も

いらっしゃるのでは?

ということも考えると

迷ってしまうのも確かではあります・・・

4月ぐらいから

納品のために手掛けているものもあるのです。

そして、

ほかの物を納品したほうがいいかな?

という判断で

手を止めてしまっているものがあったり。


どうしようかなー?

また迷いながら作っていくことになりそうです( ´з`)