ありがとうございました⭐ | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

昨日は

誕生日のお祝いメッセージ、

ありがとうございました♪



日ごろから

いろいろ気にかけてくださる方が

いらっしゃる、ということで

うれしいような、恥ずかしいような…



とりあえず・・・

一年、大切に過ごしていきたいと思っています( ´з`)


これからもよろしくお願いいたします( ´з`)/


photo:01

誕生日の一日、

普通に制作をし、

普通に編みほどきの時間を過ごしておりました。


↑は、今度提案してみたい糸。

糸のサンプルだけでは

イメージしずらいので

完璧に形にして提案しないといけない

こんなの当たり前のようですが・・・

あれもこれも、と考えていると

さっぱり進んでいない、という状況に・・・

少しずつ進めて行き、

いずれ見ていただけるように、という

スタンスで行った方が気持ち的に楽かも。



photo:02

こちらは、ジグザグでもあり

波の模様みたいな感じでもあり

編んでいて楽しい編み地。

このパープルも行けるんじゃないか、

と思ってたので、

この糸も提案してみたい♪

このジグザグの応用でベレーも作ってみたい!

という、あくまでも妄想の段階です。

photo:03


さて、こちら

毎回ネイビーにしか写らなかったですが

加工してここまでの色が出ました。

リアルはもっと深くいい色です。


前々回納品分の

えんじ色は、

取り扱い店の店長によると…

画像にすると

赤味が強く出て苦労したそうですが・・・

こちらは、赤味が出なくて苦労するのでは?


どんな色に写るのか楽しみです♪

(まだまだ完成しませんけどね…


photo:04


さて、

出先で娘からのメッセージ

体調が悪く、、、、と。

待ち合わせて一緒に帰宅しました。


で、

帰宅するまではトマトのパスタにしようと思ってましたが…

気分で変更。

なすと豚ばらの味噌炒めにしました。

素朴な料理に癒される今日この頃です…