明日納品分 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ



photo:01


刺しゅうするとき

ライトを当てながら

作業するので

そのまま撮影したら

色が飛んでしまいました・・・

明日の朝、この3点を納品します( ´з`)


前回から3週間お待たせしてしまいましたが

ミーティングに向けたサンプル作りも

ある程度の数が上がってきてるので

自分的に、よしとします。



photo:02


さて、今日

会社へ、お客様が…

無農薬野菜を作っていらっしゃる方。

こないだも大根をいただいたり・・・

今日は、

ホウレンソウに菜の花、小松菜、ブロッコリーを

いただきました。


帰宅が7時ぐらいになってしまいましたが

青々としていて土の匂いのする野菜を

見ていたら・・・

なんだか元気になりました( ´з`)/


ベーコンか何かなかったかなーと

思っていたら・・・

冷凍のフランクフルトがあったので

使ってみました。

菜の花の苦みが苦手な娘も

フランクフルトの塩気で

なんとか完食出来たようです( ´з`)/