今日からきまぐれ手芸店(縮小版 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

ニット帽の展示が始まりました。

10月のイベントも引き続き、という感じです。


それに加え、今日より

きまぐれ手芸店(縮小版)も開催中です。

7月8月、と

車での搬入搬出でしたが

今回は、服飾系の展示の様子で

搬入、とのことで

昨日の様子から

手荷物程度の搬入でOKと

連絡が入りました。


で、本日搬入しまして

主に、値段設定と

値付け作業をして帰ってきました。


そして、ひさびさに

撮影をしました。

内容についてはまた

後日アップします。