糸まきをしました | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

おととい、済まそうと思っていた用事でしたが

かなりの荷物になることが気になり

踏み出せずにいました。

帰りの荷物の量を想像できず

少し気が重かったのです。


単なる糸まき→運ぶ


これを頑張りました。


milkwhitechocolate

ぼやけた画像ですが

このコーン巻きの糸を

小さな糸玉に巻きなおしまして

運びました。

コーンは大体長さが20センチほどありまして

コーンに巻いてある糸の直径はざっと20センチはあります。



milkwhitechocolate
こんな風に糸まき器をセットしまして

ブルーのハンドル部分を

くるくる回します。

巻きなおすわけです。


昼ぐらいに到着しまして

夕方の5時半までじっくりたっぷり

巻きまして

2500gほど巻きましたので

今回はこれぐらいにして、撤収。

かなり毛の埃が床に飛びますので

雑巾がけをしたりしています。