とても素敵な出来事がありました。 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

9月の末ぐらいだったでしょうか

作品を知り合いに見て貰う機会がありました。

編みあがりの出来立てを

時々、見てもらうことがあるのですが

とても気に入ってくれたので

取り置きしておきました。

そして

お誕生日にお母様にプレゼントしたいと

希望されていましたので

お誕生日当日に到着するように

発送しました。



milkwhitechocolate
中身は

こげ茶のマーガレットです

意外とコンパクトにまとまったので

こんな風に軽い感じのラッピングで。

なんだか

久しぶりの作品発送だったので

緊張しました。

ブランドを売り込むようなショップカードは

あえて入れませんでした。

お洗濯の注意事項と

A A COMPANYの作品を選んでくださったお礼

を小さなカードにして。


時間指定の一時間ほど前に到着したという

メールが届き

その数時間後に

早速お出かけに着用してくださっている画像を

送ってくれました。

その後姿は

それはそれは上品に着こなしてくださっていて

カジュアルな作品が

よそ行き顔になっていました。

なんだかうれしくてうれしくて。

一年の締めくくりの日に

このような感激をありがとうございました。