あみかけをかたづけましょう | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

今日は午前中は外での活動をしました。


milkwhitechocolate

あみかけを少しずつ進めようという活動です

これはダイヤ模様のマフ

今ネットショップに出している

からしマフと同じ模様。

これは楽しくて、飽きることなく

編んでいます。



milkwhitechocolate
これはミニケープです。

なにかこの糸にぴったりのものが

作れないかと、苦戦中です。

ケープが仕上がったら

この糸のシリーズで

お花のブローチを作りたいと思っています。



milkwhitechocolate
これは、帰宅後に思いつきで

作っています。

どんなものが作りたいのか

もう少ししたらはっきり

形ができあがるので

また画像を載せたいと思います。

今回ネットショップに出している

ギンガムチェックのバッグと同じ

デザインで仕立ててあります。

仕立てが一緒でも

布を変えると全然違うものに見えますね。
ダンガリーのピンクと、アメリカンコットンを使用し、

口の見返し部分には

10年前に集めたハギレを使っています。