ネットショップを観察 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

皆様のネットショップも

時々チェックさせていただいていますが

自分のネットショップも

観察しています。


今日はざっとその報告を。


milkwhitechocolate

こちらが、本日のアクセス数ナンバーワン

縁編みにガーター編みを取り入れて

ほかのマフとはまた違った表情です。

編んでいて楽しいマフラーでした。

見とれてしまうほどにきれいな色の

糸を使っています。

タートルニットは、薄いグレイにラメが入っています。

ワンピースとカラータイツ、お気に入りのシューズの組み合わせでどうぞ。


milkwhitechocolate
こちらが昨日のアクセスナンバーワン。

アラン模様が編みたくて

この模様をセレクト。

19歳のころに彼氏に編んだ

みつ編み模様のセーターを

思い出してしまいました。

誰かに編んであげたいという

願望をかなえてくれた彼に感謝しています。

はぁそうこうしているうちに

すごい年月が経ってしまったものです。


milkwhitechocolate
こちらも、アクセス数はかなり上昇中。

相方もワタシも

とても気に入っている色です。


編んでいて楽しい

目に楽しい、

身に着けて気分がいい、

なんて贅沢ですよね。

5年ほど前に

友達が編まないからと

譲ってくれたグリーンの極太糸で

これと同じダイヤ模様のアランマフを

編みました。

何度編んでもあきない模様です。

ネットショップ用に編み上げた後も

まだ編んでいます。

あと一本残っていますが

それもダイヤ模様です。

ゆっくり編みます。