みなさま、ありがとうございました | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

無事、二日間のイベントが終了しました。

数週間前から、体力的な限界が見えてきていましたが

なんとか当日ベストな体制で、と願っていました。

みなさまのおかげで、元気に二日間を終えることができました。

作品を手にとって見てくださった皆さん

心からありがとうございました。

今後も進んでいく勇気がでてきました。

今回のイベントの様子はこちら→

(各作品の画像、イベント中に試着していただいた様子など載せています



――――― ――――― ――――― ――――― ――――― ―――――



初日は初の首都高運転

(現在は年に数回しか運転しませんが、配送の仕事に就いていた経験あり

や、仕上がっていない作品を仕上げたり

なんとも余裕のない一日でした・・・

朝、7時に到着していたにもかかわらず

体が思うようにうごきませんでした・・・w

二日目は、ずいぶんと気持ち的に余裕があって

楽しかったです

2005秋から参加しているDFも

もうかれこれ6回目です。

前回までの5回は仕事がハードな中での参加で

製作の時間がとれずに参加できるだけでも、といった

感じでした。

今回は半年間を、丸々製作に時間を使うことができました。

期間限定で、製作中心の生活をしています。

そろそろ今後の製作スタイルを変える時期が来てしまいました。

一ヶ月ぐらいは体を休めて、また次を考えたいと思います。


今回の作品についてですが・・・

もともと飽きっぽいタイプで

すぐ放り投げてしまうほうだと自分では思っていたのですが

編み物、しかも細い糸でずっと編み続けてこれたことが

自分でもとても不思議なことでした。

一本の糸からいろいろな表現ができること、

形になっていく喜び、それを身につけることができるという

満足感・・・

今回は、たくさんの方が見てくださって、いろいろお話を

した中でやっぱり、今後も続けよう、続けたい、と

強く思いました。

11月のDFでは、今回発表できなかった色違いとか

ほかのアイテムも増やして皆さんに見ていいただきたいと思います。

今後ともA A COMPANYをよろしくお願いします。