2年前からのリング | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

ring

ピンキーリングをなくした

何度か落として

家の中で発見したものの

またなくして

あきらめていたら

見つかった

ブルーダイヤのリング。


きっかけは

縫いのおかしいきんちゃく。

解いておいといたんだけど

さて、縫ったらすぐだから

縫ってしまおうと

縫って

素敵なことに

前の状態よりひとまわり

大きな袋に変身。

タコ糸を通してあったんだけど

ナンかリボンとかいろいろあったよねぇ

それを通そうかなぁと

いろんな袋の中を探してみたところ

織物用の麻糸が出てきた

夏糸と麻糸がぐちゃぐちゃに

わけわからない状態になっていたので

糸の玉を整えて、糸選び。

すると、ナンかごみみたいな

色んなものが袋の底にあった。

その中にリングがまぎれていた

うれしくてうれしくて

すぐにはめてみる

なんかやっぱりこういうものって

気分が変わる

楽しいような

うれしいような

まぁ、これ、自分で買ったものですけどね・・・