本気家(マジヤ | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

本気家というラーメン屋

新装オープンした。


ラーメン600円

つけめん730円


この店は

前もラーメン屋だった

ねぎラーメンの

塩としょうゆしか食べたことがなかったが

700円だったかな

土曜日の勤務が終わるのが

2時だったり3時だったり

で、職場から5分ぐらいのところで

そこのラーメンを食べることが

結構楽しみだった


新装オープン後

まだ試していない


ヨシ、明日試してみよう

仕事上の相方とは業務が違うので

同じ時間に帰れるとは限らない

だから

急ピッチで仕事を進めてみるとしよう。