2万のシャツと3万4千円のデニムについて | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

いまほしくてたまらないアイテム

花ボタンの白いシャツ

そして、インディゴ染めのデニム

スキニータイプはスキじゃないし

体型が許さないから

ストレートタイプかなぁ

お店の女の子が履くと

とってもいい(`∀´)

だからほしくなる

昨年、夏物が入ってすぐ

インディゴ染めのカットソーをゲットした

やっぱり色がたまらない

そして、白のシャツは

4日娘と出かけたときに試着

なかなかのキゴゴチで

感激

マァ、こういったものを買わずにすんでいるのは

最近、新人としゃべって帰ってるからかなと思う

一人の帰り道は

どうにも気持ちが収まらないことが多い

病んでるなぁとおもう

昨日はスーツの下に着るカットソーを探した

でもない・・・(゙ `-´)/

久々に行ったジャスコは

ぜんぜん楽しくなかった・・・

また明日の帰りにでも見よう・・・