人の心というものは | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

毎日6時まで残業していたら

それが普通になる

4時までだいたいばたばたしてて

それから次の日のことを準備したり

落ち着いて自分のペースで片付け物を始める

そこからが長くて

終わりそうで終わらない

やるべきことが多くてこなしきれない

だけどつぎの日に回せる仕事ではない

一人で担当しているから

誰かに申し送ることもない

それがストレスといえばストレス


また今日も事件が起きる

感情の波が半端じゃないスタッフとのやりとり

「あやまりなさいよ、都合よく仕事頼んでくるのは筋がおかしいと思う」

(謝ることではないですが?

(それより、わたしの仕事の邪魔をしないでくれますか?

わたしが全員でやるはずだった作業を一人でやっていることへの

批判めいたコメント

「こんな仕事やってくれなくてよかったのに」

(あなたはやらなくていいの?

(わたし一人でやってること自体おかしいですけどね?