働くってこと | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

単純に仕事するって言う

言葉で

お金を得るって言う行為

それだけなら

それなりの単純な

考え方で動いたらいいけど

誤解と思い込みに

毎日振り回されてみると

そうも行かなくなってくる

咳がひどくなってくる

ストレスがかかると

咳が出る

乾いた咳で

一度出始めたら止まらなくて

周りの迷惑にならないよう

サージカルマスクを当ててみる

アレルギー性だけど

風邪菌も入ってるのかもしれないから。

今後のことを考えた対策を

全体のこととして

捉える人は少ない

役職名を持っている人でも

そういう能力に優れているとは限らないし

だから

あなたがこういった

そんなの聞いてない

とか

無駄な発言が多い


次から、このケースでは

このセクションでの動きは

こうしましょうっていう

そういう的確な指示を出す人がいない


誰が間違えた言葉を発して

誰が勘違いして

患者に迷惑を掛けたのか

などという

犯人探しは重要なんだろうか


特に、この病気のこの症状のケースでは

緊急性があるので

ここで電話を取った人は

こうしてください

そのあと、次のセクションに申し送ってください

とか

なんかすっきりした

やり方をしていきたい


そんなささいな

希望。