申請書類・・・ | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

今日の出だしは最悪・・・

朝、調子が出ないし

手首に瞬間的な鋭い痛みが走るようになって来た。

雨だし・・・


会社の社会保険(?)の担当者と

電話で話した。

労災申請書類について。

担当者は

医師に言われたとおりのことを書いてください、と。

「テニス肘」なんて

俗名を書類に書いてしまっていいのか

わからなかったし・・・

その辺を問い合わせてみた。

それに

骨折など、明らかな怪我なら書きやすいけれど

テニス肘って・・・


いつ、痛みを感じて

診察受けたかっていったら


ずっと前から痛かったけど

様子見てて

できるだけ、痛い作業は避けて、

休みながらやってた。

でも、休みながらでも

いつでも痛むようになって

雨の日にはとうとう

うずいてくるようになってしまった。


何月何日何時何分に

それが発生したのか、

っていう欄があって

困った・・・・


だけど、

担当者と話して、いいや、思ったとおり書いてみようと思った。

(感想文じゃないって・・・・


災害が発生した時間

カルテを出して、整形外科の診察の用意をした時間

(もちろんここは時刻で記入


どのような状態で、どんな不安定な状況が起こり発生したか

事務所内と倉庫の資料整理の際、連日行ったため、

レントゲン・カルテ等の移動の際に手首に負担がかかり痛みが発生した。


これじゃだめかも・・・・

と思いつつ

早く郵送しなくちゃだ・・・