ちょっと残業なり | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

(・ω・)/ 今日は仕事。


朝からちょっと気分悪し・・・

制服に合わせて今日はハイソックスをはいてたんだけどね

それが、柄タイツだっていわれて

これを仕事にはいたらいけないんじゃ?

っていわれた

どうして、今頃言うのさ

もう、こういうハイソックスはいて仕事始めて

一年以上経過してるんだけど・・・・

それに毎日、その人にはいじられてる

ランチのとき

更年期?

って。

そんなのいまさらいわないでよ。

しかも、病院で診断されてないしw

たしかに体温高いのが気持ち悪いのは事実だけど・・・

信じてたのになぁ


×&お子さんがいる彼女が

彼と別れを考えてるって言ってたのは2週間ぐらい前かな

まぁ、恋愛が面倒になったってことだった。


それからすこしずつ

いらいらしてるように見える。

人のことなんてどうだっていいはずなのに

いじって、スッキリするのか・・・

いやぁ

しないでしょ・・・・