昨日、
体組成計で測った結果です指差し
下矢印

体重の部分は消しておきましたうさぎ

というのも、女性の場合
体重〇〇Kgだったら細い。太い。
などを耳にしますが、

人それぞれ健康な体重は
違うと思うのと、
〇〇Kgの数値だけで
一概には決まらないと思うので

ここで一喜一憂するのもな〜
と思うので伏せておきますウインク


体組成計は色んな項目があって
日々の変化が分かるので
楽しいですよねニコニコ


体内年齢が28才

よっしゃ〜!!
35歳の私、歓喜笑い泣き笑


なにが基準か物によってバラバラそうで、
これこそ不確実なものですが
単純、単細胞なので
20代って響きがなんか嬉しい年頃…笑ううさぎ


ここの評価は素直に喜びます爆笑



しかし筋肉が少ない…筋肉
プロの方々が
何より下半身の強化、
ふくらはぎは第二の心臓。


と、よく仰っているので
ふくらはぎストレッチなるものを
日々行ってます。


これも程々で
やらないよりやっておこう花
くらいのゆるい感じですひらめき


 

家にあるのはタニタの体組成計ですが、

アプリで連動しているので

使いやすいです指差し



たまに測ると
結構変化したりして楽しいので
これからも続けようと思います。



訪問ありがとうごさいましたチュー