作って良かった
おにぎり~クラシルレシピ集~おにぎり

お気に入りの

ナチュラルハウスで売ってた

ヒカリのオイスターソースをいれて飛び出すハート

ちょうど無くなった…



シンプルな原材料気づき


安心感があって好きな調味料です花



野菜を摂りたい時の

八宝菜にも欠かせないですね花




ブログで参考にさせていただいた

椎茸の肉詰めきのこ






雨の日傘の家時間が長いときは

時間のかかる煮込み系を作るチャンス花





家に圧力鍋がないので

鍋でぐつぐつ煮込むレシピで作りました花



本当はもっと自己流で作りたいけど

料理そんなに得意じゃないので

クラシルのレシピは簡単シンプル

が多くて助かってます晴れ



自称、

NOと言える日本人らしい夫グラサン


「美味しいグッ」と言っていたので

このレシピ達は

そんなに不味くはならないと思うので

載せてみましたおにぎり



ご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ