お買物ぉ・・・!! | TantiBaci Style

お買物ぉ・・・!!

これ又先週。


ホント久々、おチビちゃんとミナミでお買物。

久しぶり古着が欲しくてアメ村に行った。


むかぁ~しむかし、あたいもおチビちゃんもアメ村で

【いらっしゃぁ~~~い、見てってなぁ。修学旅行?】という

アメ村独特の声かけの店員さん時代があり、

懐かしみながらのアメ村散策。


イヤァ~時代の流れを感じました。


あんなに古着欲しかったのに

大量に積まれてる古着見ると選ぶのに手つかれてきて

結局買わず。


で、何かギャルギャルした店でちょこっとデニム買ったり。


で、ティータイム。


パンプス買ったり。


で、ティータイム。


トップス買ったり。


で、ティータイム。


1点ゲットする度、ティータイム的な買い物を楽しみました。

自分の身体の弱体化に改めて気付いた有意義な1日でした。


何か、16時頃には死にそうな程、目ウツロでやつれ気味。

だから買い物は早々に終わらせて

ドロシー邸の近くにできたお店【サブロー】ってとこで

しっぽり食事。



TantiBaci Style-サブローやって!!


何か、疲れすぎて食欲もなく

珍しくお酒飲みたさもなくぅ・・・


だから少量の飲食で、じっくり3時間は目ショボショボさせて語っといた。

ショボ語り。