背徳感サイコー!とか言ってみる。 | きすみーきるみー

きすみーきるみー

完 全 自 己 満 足 文面おなにーぶろぐ。

おんがくに生かされてる。

本日お休み。

例年よりもあったかいけど風は冷たかったりするからか、気張りすぎてたか、疲れているのか、なんだか胃とおなかの調子が悪くて何故かあたまがくらくらふわふわするので、こんなに気持ちいい程晴れてるお昼ですが、部屋の中真っ暗でiPodからの全曲シャッフル再生で 五月の蝿/RAD WIMPS 聴いてる昼下がりです。うだうだしてます。
お休みで晴れてるのに、部屋のなかで横になるのは勿体無いと思う様になった最近ですが、この背徳感はやっぱりたまらなくすきだなあ。

ねむいんだけどでもねむりたくないような、そんな感覚に襲われてる。

いろんなこと、ぐるぐる考えたりするけど、考えて、「怒」「かなしい」「つらい」の感情だけに浸るのは、あまりにも簡単で、あまりにも時間や労力が勿体無いと、最近ようやく気がつきました。(根っこはあまえたなので、そりゃどっぷり浸りたい気持ちは山々だけども)

吐き出したかったら吐き出すし、浸りたかったら浸るし、でも、その先を考えて切り替えることが大事だなあと思う今日この頃。

わたしは、見た目がこんな感じだし、第一印象で気の強いハッピー野郎だと思われることもあるけど、本当は本当に臆病で、豆腐メンタルの持ち主です。ビクビクしてる。
怒れることかなしいことつらいことがあると、だいぶ尾をひいて生きてきた人生だった。
そういうところ直したいなあ、豆腐メンタルなりにがんばりたいなあ。

わたしを守ってくれるひとは、結局のところ、最後の最後は、わたししかいない。
(なんだか文章だけにすると、さみしいひとみたいだな笑)
薄々気付いてはいたけど、見ないフリしてました。

少し前、偉大なるわたしのともだち、さえちゅんに言われたことで、わたしはハッとしました。
「ほりちゃん(さえちゅんだけが呼ぶ、わたしのあだな)(本名に「ほり」は全く入っていない!笑)を責めるひとはだれもいなくて、周りのひとは寧ろ居てくれる。ほりちゃんを責めるひとは、いつだってほりちゃん自身だよ」

ハッとしました。
そうか、責めるひとは、いつだってわたしだった。目から鱗。

これからはわたしのことを考えて、「わたしがこうしたいからこうする」って出来るようになるのが目標だなあ。責めるだけは誰だって出来るし、わたしは悲劇のヒロインじゃない。そんな感じ。

なんかだらだらとよくわからんことを書きまくりですが、文字ばっかなので、最近の写真を。

{22E26EC3-F0BA-405C-842D-FD7DE273C4A5:01}
じ、じつは。
なんの意味も無く、だらだらと伸ばしていた髪を、ばっさりと切りました!!!

{24F648A9-6F00-45FB-B852-6EA8FF6C3947:01}
こんな感じで長かった。
人生最長だったなあ…(しみじみ)!!!


{415AA65A-1CD7-41BC-AABA-7DD77A1DE1CC:01}

彼氏。(嘘)
みねたさん。
この前12月10日にみねたさんの誕生日で、毎年恒例、メールを送りました。
毎度のことながら、痛々しい長文ラヴレターになった…!笑
最近は、前よりも増して愛しいよう。
寒くなりつつあるからでしょうか。
サムいのはわたしですか。笑