ねむれないよる、でした。 | きすみーきるみー

きすみーきるみー

完 全 自 己 満 足 文面おなにーぶろぐ。

おんがくに生かされてる。


真っ暗な部屋で、おやすみBGMのモーモー聴いてる。(いまユキちゃんだけど、眠れるんかなこれ笑)

{126D3695-B68D-4DFD-80CE-20C4421222F2:01}


写真は、二日前ぐらいに、久しぶりにはみ様を散歩連れてったときの。
むちゃくちゃかわいい。お得意のほふく前進。

きょうは0時前にお布団に入ったものの、眠れる気配がしなくて、いろんなことして過ごしてた。
溜まって自動削除されっぱなしの録画してるものを観たり、ギター弾いたり(初心者過ぎてカス)、iPadでゆーちゅーぶ観て泣いたり、煙草吸ったり、ポテチ食べたり(内緒だよ)。
結構いい時間を過ごせた!満足!
ねむれない夜っていうのもいいですね。

{2AA54CDD-247A-436C-A366-592E2D57F5D3:01}

時間前後するけど、よるは、姉かぞくが来て、そこにわたしがひさしぶりに居たので、ビールを2本程のみました。んまかった。

最近食欲がはんぱなくて、ただのデブなので、あした(きょう)は歩こかな。

あーやっと睡魔っぽいのキタ。気がする。
こんな時間だけども、あしたはあさに起きよう。おやすみなさい。