このはじまりには、だれがいる | きすみーきるみー

きすみーきるみー

完 全 自 己 満 足 文面おなにーぶろぐ。

おんがくに生かされてる。


おはようございます。
まあ、わたしはおやすみなさい、なんだけども。
BUMP OF CHICKEN全曲シャッフル垂れ流しながら、ベッドのなかです。

ひさしぶりに、こんな時間まで起きてた。
愛するまるおと会ってた!
ふたりして深夜に雑炊なんか頼んで、健康なんだか不健康なんだか。笑

{823A3941-7754-499F-86F7-E471A5E0EA4E:01}

とってもありがたい、しあわせな気分。
こんな風に、心配してくれたり、気にかけてくれるって、本当にありがとさま!って感じで。

いまBUMP聴いてるのも、まるおとひさしぶりに聴いた、rayが良すぎたから。

あしたも生きようって、ひさしぶりに思えました。

こういう時間をもっと増やして、からだんなかいっぱいにしたいなあ。

{725CDCB7-BC6D-4935-BF57-297C9612D0B9:01}

この前入手した、BUMPのDVD観たい衝動に駆られてるけど、あしたも生きるから、もうねむらなければ。