血の匂いがするっていいよね | きすみーきるみー

きすみーきるみー

完 全 自 己 満 足 文面おなにーぶろぐ。

おんがくに生かされてる。


気が向いたから書くことにするよ。
気が向いたから、公開にしちゃうよ。

負け続けてる日々。
クリープハイプ垂れ流しながら、新しくなったおくすりを胃に流し込んで、お布団のなか。

あしたは、あしたこそは。
なんて、何日も同じことやってるんだけど、あしたこそは、って、本気で毎回思ってる。


{4961935E-4007-43D0-ABE6-0D80975AE474:01}

マニパニをドンキで入手したので、入れた。
もうとれてきてるけど。(白目)

{DA2B4C89-A11B-47DE-B890-FC6F66A7EC4C:01}

{FAB28856-446E-4C5F-8C18-F6B4034A6AE0:01}

まちこさんちに逃避したりした。
逃避させてもらえる環境に居るって、ありがたいよね。

{C65702C4-4433-4743-A767-A3654BE02E2A:01}

しかさんと魔女公園までおさんぽもした。
最近のこと。


文章書けんくなってきてるから、体操ってことで、文面公開おなにーがんばろうかとおもうよ。