STOKKE & ミキハウス×ミズノコラボ・セカンドシューズ13cm | m

m

ご訪問ありがとうございます♪(#^ー°)v サンキュ!
「イクメンもどき」目指して奮闘中(^▽^)ケラケラ
ときどき、おすすめの本・気になる本を紹介していこうかな?

今更ながら、長男くんのダイニングチェアを都内百貨店で購入。

いままでは、ハイローラックのテーブルで食事をしていたけど、
長男くんお気に召さないのか、お母さん(妻)が大苦労。

赤ちゃん休憩室にサンプルがあって、なかなか良かったので、
庶民にとっては少々高かったのですが、購入を決心。

本日、Stokkeの椅子・緑色を購入して持ち帰ってきました。
長男くん、大喜び?で、ご飯をバクバク食べていました。
よかった。よかった。

そして月一の百貨店の定例となっている,足のサイズ測定。
靴のサイズ12.5cmのまま、半年測定しつつけたのですが、
ようやく13cmにサイズアップ。
ミキハウス×ミズノのコラボシューズです。
青色を購入。