11月に健康診断がありました



体調は万全だな〜と思ってたら
血尿+、細菌+、白血球+、WBCも少し上がってる




えーーーーーー!ショック



また膀胱炎??






と思って、血尿出てることをそばにいた先生に伝えました







血尿出てるなら、主治医に言った方がいいね

って( ;  ; )






もう絶対3月まで病院に行きたく無かったので

1週間後にもう一回検査してもらい
また血尿だったら行こうということになり







1週間後の再検査




血尿±、細菌-
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



血尿無くなってました

嬉しい





クランベリージュースが効いたと思います


すぐ再検査できるので病院勤務は得だ











寒くなるとすぐ熱が出るので

気をつけて生きてます







3月まで絶対病院いかない!!!!!

頑張ろう












これは昔から大好きなラーメン