救急外来行ってきました



採血、検尿をして腎機能は全く変わりませんでした
炎症反応もありません




主治医に電話で連絡してくれて
痛みが強くなるようならまた連絡、再診日はずらさなくていい、とのこと







痛みは広がってるような気もして
右背部だけじゃなくなりました

響くのは右背中だけ




待合室や車など直角に座ってるだけで背中が痛くて、斜めになったり座り直したり



去年腎癌が見つかった時もずっと背中に違和感があって、熱出た時も採血結果は問題なかった





時期も症状もリンクしていて本当に嫌な感じ








症状調べてる時に首ヘルニアかな?とも思いました


響く痛み以外は似てます





首ヘルニアだといいなーと思いつつ、

骨転移の方のブログ探してます