7月に検診行ってきました〜


もちろん結果はバッチリ◎




次の検診から脳のCTは撮らなくなります!


術後1年クリアできれば検査の間隔が

もっと空いていくらしいです





体調悪い時は検査しないのも不安だけど

通院日近くなると体に不調が出始めて…笑



精神的なストレスかなーって思ってるので

出来るだけ病院を意識しないで生活したいです












芸能人の方で腎臓がん発表してましたね


ステージⅠ、だけど全摘?


場所によっては全摘しなくちゃいけないのかな






私は大きさからステージⅡだったけど

いつから癌があったんだろう




20歳の時に高熱が出て全身CTを撮りました

その時は腎臓きれいでした



22歳の夏も膀胱炎から腎盂腎炎っぽくなって

エコーしたけど特に何も言われてません


膀胱炎もレボフロで治りました







エコーじゃはっきり分からないとして、


20歳以降に癌が出来てたとしたら

3年かけてあんなに大きくなった







腎臓がんの方のブログ見て、

1年で何ミリ単位で大きくなるって知って

いつからかなぁって気になりました










次の検査まで体調の良い日が続きます様に!







美味しかったレモンスカッシュ♡