術後7ヶ月検診でした〜


結果はバッチリ◎


採血の結果初めて載せます





腎機能は変わらずですね



術後悩んだ貧血も治り、むしろ術前よりも良くなってます












そして今回から新しい先生になりました


得意な感じではなかったですが…
今はCTの結果を見て、問題有るか無いかの診断をしてもらうだけなので。



体調は変わりないですか、大丈夫ですか、
って聞かれても

CTの結果が問題なければ
ちょっとした身体の痛みも、微熱が続いたことも

ストレスか運動不足かな、と決まります。



何かあればいつでも電話してください、とどの先生もいつも言ってくれます。

絶対に電話はしないけど、この言葉って患者は安心しますよね。





腎臓は1つしかないけど頻繁にCT撮ってるから
そこら辺の人よりも確実に健康!って思えます!


でも毎回造影剤使ったCT撮るのは身体に悪そう+注射が痛いので、はやく検診の間隔あけたいです。






次の検診は夏です〜
はやく暖かくなって欲しいですね


北海道はいつ桜咲くかな?










検診の後ママと食べたデザート