2020年は健康第一で!と初詣に行ってきました



近所の神社で大吉

癌になってからお参りに行ってる神社では中吉

どっちも病は治るって書いてて、はなまる!



でも初夢は透析してる夢で家族も苦笑いでした






今年は結婚式があるので、何もかもそこに照準を合わせてます。

3回検査をクリアすれば無事結婚式!

準備も大変で嫌になるときもあるけど、出来ることに感謝して、普通の生活が続いてることに感謝して、過ごしていきます。











最近は

突然片側顎の骨が痛くなったり
たまに背中が痛かったり
左頭痛があったり
やはりよく眠ってしまったり

おやおや、と思うことはあるけど

無事に生きてるのでオッケーです!







でも、上司に体調どう?と聞かれた時

全然なんともないですー!と即答してしまったのは後悔してます。


ちょっと疲れやすいくらい言っておけばよかったかな…?



今年の異動だけはありませんように!!











では、次は1月下旬の検査後に!