病理結果が出たあとすぐに婦人科にいきました




術後最初の診察で

ピルは腫瘍を大きくする可能性があるからやめてほしい

みたいなことを言われてやめてたんだけど、




病理結果が出た時にピルは飲んでも良いってことになったので処方もしてもらった









内診は筋腫は全くなく子宮は綺麗


昔からそうで、今も
多嚢胞卵巣なのはかわりないけど


子宮頚がんの検診も一緒にしてもらった!





頚がんは中度異形成だったけど
定期検診でいいよーって言われたので
1年後にまた検診する予定











最近やたらと背中が痛くて、
でも痛み止め飲むほどではないってくらいの


寒いと内臓の傷も痛むのかな?って思ってるけど


癌になった時も(多分1年前くらいから)たまに背中痛かったんだよな〜〜〜〜




でも、まあ
気にしても仕方ないし、年明けたら検査もあるから!


と思って元気に過ごそうー!