今日は岩盤浴に行ってきました〜


温活っていうのかな?

温めるのは良いって聞いたことあります







癌になってから、体に良いこと癌に効くこと

色んなことを調べて教えてくれる







ままって、親って、偉大だなぁっていつも思う







わたし的には癌はもう治ったな、と思ってるんだけど


20年再発転移がなくてようやく完治なのかな?














もともとよく寝るけど、

術後1ヶ月療養して仕事復帰してからは

用事がないときはずーーーーっと寝てる

なんかやる気が起きない













もしかして疲れやすくなったのかな!

と思ったんだけど、



疲れやすくなったから仕事が楽になるわけでも、変わるわけでもないから



体力落ちただけだな!と思って生活してます。











もっとやる気出して色々やらないとーーーーー

準備しないといけないことたくさんーーーーー










うたが買ってきてくれた美味しいジュース