祝日 | 人生(旅)の途中×Are you happy?

人生(旅)の途中×Are you happy?

カッコいいおとなになりたい。


カッコいいおとこになりたい。



そんなFTMの奮闘ブログ笑


理学療法士*FTM*GRAMMY BOYS*DJ*沖縄*



こんばんは。
MAKI です。




今日はいつも通り出勤してるのに
いつもあるはずの時間に電車がない。
おや?なぜだ?


今日はいつも通り出勤してるのに
朝から人や車通りが少ない。
おや?なぜだ?





今日はいつも通り仕事をこなしてみる
いつもと変わらない利用者さんの笑顔がある。
(たまに不満も聞こえてくる笑っ)





今日はいつも通り帰宅しているのに
帰宅途中にあるガソスタがすでに閉店している。
おや?なぜだ?


今日はいつも通り帰宅しているのに
朝同様人や車通りが少ない。
おや?なぜだ?










そっかーーーーーー!!!!







今日は祝日なんだ!!!!!



僕の所属している店舗では
6月から祝日も通常営業しています。




祝日だと気づかなかったそんな祝日。


いつもと違った景色のなかに

いつもと変わらず
利用者さんの笑顔があったこと。


いつもと変わらず
スタッフみんなが笑顔で頑張ってくれたこと。


そんな今日に心から感謝です。



さーて!明日も頑張ろう\(^^)/



Are you happy?
Maki.T